メールアドレス パスワード ?パスワードをお忘れの方

TOP ヘルプ ≫ 大会エントリー手順

大会エントリー手順について

大会を検索して、エントリーするまでの手順を紹介します。
エントリーはChallenge Race Entryにログインした状態で行ってください。

1. エントリーする大会を探す
・大会名で探す
   大会名が分かるときは直接大会名を指定して検索することができます。
   大会名の一部でも検索可能です。
・種類で探す
   マラソンやトライアスロンなど、種目の種類を指定して検索することができます。
・開催月で探す
   大会の開催月を指定して検索することができます。
・開催地で探す
   大会の開催地を指定して検索することができます。
・距離で探す
   種目の距離を指定して検索することができます。

※複数条件を指定した場合は、すべての条件に一致する大会が検索されます。

2. 検索結果からエントリーする大会を選ぶ
エントリーする大会の「エントリー」をクリックします。
※検索条件の指定によっては掲載のみやエントリー開始していない大会も一覧表に含まれます。

3. 大会情報の確認
大会名、開催日、開催場所等をご確認いただき、エントリーボタンをクリックしてください。


4. 出場したい種目を選択する
エントリーする種目の「エントリー」をクリックします。
エントリーをクリックする前に、大会要項や大会規約をなどを必ずご確認ください。

※ログインしていない場合はエントリー期間欄に表示されている「ログイン」をクリックしてログインを行ってください。

5. 種目詳細を選択する
エントリーする種目詳細の「エントリー」をクリックします。

※種目詳細毎に年齢制限や性別制限があります。エントリー可能な種目詳細のみ「エントリー」がクリック可能です。

6. エントリー情報の入力
エントリーに必要な情報を入力してください。
タイトルに「※」がついている項目は必須入力です。
エントリー情報入力後、「個人エントリーを申請する」をクリックして、大会参加費の支払いを行ってください。
注意:「年齢」は大会当日の年齢を入力してください。

A VeriSign Company

SSLで通信を保護
 
   東洋システム株式会社    会社概要    個人情報保護    特定商取引法    利用規約    広告掲載について